<< 紅葉満喫、でも、ちょっと暑かった~ 快晴!景色が綺麗~、いってよかった。 >>

続行中、ピンクワーク

トップが完成して、落としキルトがすんだところです。
あと、花の真ん中にビーズをつけました。
目立たない・・・苦笑

e0235502_919936.jpg
e0235502_9192330.jpg


あとは、刺繍のところを2センチの格子で、キルティングしていきます。
思いのほか、パキッとした作品になってしまいました。
もうちょっと、やんわりした雰囲気にしたかったのですが、
赤の色が濃いから、しかたがないか・・・
やっぱり、縫ってみると、布を選んだときのイメージと変わります・・・まだまだだわ~

宝塚の教室の課題も、並行してて、今週中にはできあがりそうです。
でも、プチボルティモアは、全く手付かず。
ピンクワークを、ちょっとペースダウンしないといけませんね~

今は、プチボルティモアの完成した後、
もう1つ、作品展にだせるような作品をと考えてます。
何にしようか、まったく決まらない・・・
なにか、パターンを使ったものをと、パターンの本とにらめっこから抜け出せず・・・
テーマを絞ればいいのですが、
そのテーマさえも決まらない、頭もさえない、うっかり失敗だけは、調子よく連発。笑
困ったもんだ。
[PR]
by tomomarimoquilt | 2014-10-24 09:24 | パッチワーク通信 | Comments(2)
Commented by sorayumequilt at 2014-10-25 11:46 x
ブラボー!!とっても可愛いですね。飾ったらラブリーなお部屋に
なりますね(*´▽`*)うちのリビングにもそのまま欲しいです。
Commented by tomomarimoquilt at 2014-10-27 07:06
そらゆめさんへ

ありがとうございます~♪可愛いですよね~。うれしっ♪
あと、6絵柄キルティングが残ってます。
早く完成させたいです~。

今回は、P通信さんに掲載された図案があまりにかわいくて、
それを作ることができて、とってもよかったです。
<< 紅葉満喫、でも、ちょっと暑かった~ 快晴!景色が綺麗~、いってよかった。 >>