「ほっ」と。キャンペーン
<< ガーデンメイズ 懲りずに白山?いやいや避難小屋... >>

ターキートラックス

久しぶりに本科のパターンをやってみました。
ターキートラックスです。
e0235502_7581828.jpg


円弧の布、買ったときは、黄色で使うつもりだったけど、
黄色じゃないわ・・・と気がついた。苦笑

濃いところは無地が合うとテキストに書いてあったけど、
手元になかったので、小紋×小紋で、あわせることにしました。

カーブはそこそこ縫えてるかな~とおもったのですが、
左下の直線が歪んでる・・・・まだまだだ。

これと同時に、ガーデンメイズも縫っております。
次にアップしたいと思います。


ボルティモアの作品、ちょっとどうかな~とおもいつつ、
ボーダーやラティス部分のトラプント。
一応、全部入りましたが、これでいいのかどうか・・・
裏側の処理をしていきます。

パターンの前に、ちょっと寄り道してました。
ホビーラホビーレさんで、すごく気に入ってかった、刺繍のキット。
色合いがとても綺麗で、さわやか~っ
ここ数ヶ月気分がふさぎこみがちで、困っていましたが、
作っていると、とても優しい気持ちになれました。
e0235502_881877.jpg


以前から気になっている刺繍、ちょこっと勉強してみようかなあ~
なんて思っています。
[PR]
by tomomarimoquilt | 2014-09-22 08:17 | 本科 | Comments(0)
<< ガーデンメイズ 懲りずに白山?いやいや避難小屋... >>