人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 懲りずに白山?いやいや避難小屋... パソコンの調子が悪いのかな~ >>

バック完成しました。

エイトポイントスターのバック、完成しました。

書類などを取りやすくしたかったので、
バックの口が、開いたままのバックになっています。
ちょっと形はどうなんだろう・・・と思うけど、
使い勝手重視なので、そのへんは・・・笑

ショルダー、黒を買ったけど、グレーが手に入ればグレーに変えたいです。

あとちょっとしっかりさせるために、中敷を入れようかと思案中。
とりあえず、今日使う日なので、使ってみてから考えます。

それにしても、パッチのバックって、軽いですね~っ
びっくりするほど軽いです。

バック完成しました。_e0235502_849397.jpg
バック完成しました。_e0235502_8495668.jpg


マチは、巻きかがりでくっつけてるのですが、
バックの中に縫い代がなくて、ボコボコせずスッキリしてるところが、
とっても気に入っています。


宝塚の教室に、ボルティモアのキルティングが間に合った~と
喜んでましたが、残念ながら、9月も休講。
トラプント、ちょっと自信がありませんが、
テキストや、本を引っ張り出してきて、思い出しつつ、
先に進めたいと思います。
by tomomarimoquilt | 2014-09-11 08:58 | 講師科
<< 懲りずに白山?いやいや避難小屋... パソコンの調子が悪いのかな~ >>