<< こいのぼり完成? 飾り物の続き >>

こいのぼりの続き

ボルティモアのキルティングをチクチクやってて、
なかなか他の作品に手が伸びないので、進むのが遅いです。
こいのぼりの続きはこんな感じです。

120個のヘキサゴンをつないで入る途中です。
ピンクの型紙が取れる大きさにします。

最初に6個づつ、つないじゃったもんだから、
歪な形になってます。無駄が多いわ・・・苦笑

赤は全部つながってます。
今、青をつないでる途中です。
あと少しです。

e0235502_8293838.jpg


先週の土曜日に宝塚の教室にいったので、
教室の課題もまた新しいのがでてます。
こちらも楽しそうな作品なので、作りたいのですが、
頼まれもののバックも作ることになって、
時間が足りない・・・。

なのに、また家の中の整理整頓もしたい、
普段やらないところの汚れも気になる、
空気の悪い日は、外に出たくない(喉が痛くなって困ります)
ますます、家に閉じこもりそうな。苦笑
[PR]
by tomomarimoquilt | 2014-03-07 08:40 | 本の作品 | Comments(2)
Commented by sorayumequilt at 2014-03-08 11:18
一か月以上休んでしまいました。
いつも几帳面にコツコツと作っていらっしゃって
素晴らしいと思います。
それに教室の課題とか、いっぱい忙しそうですね。
五月の節句の鯉のぼりの完成を楽しみにしています。
鯉のぼりは一度も作った事がなくて・・・。
五月はお部屋がさみしいです。
Commented by tomomarimoquilt at 2014-03-10 08:28
そらゆめさんへ

教室の課題は、毎回素敵な作品なので、
ついついどれも作ってしまいます。
今は、ボルティモアだけで、十分なのですが、
欲張ってしまいます。苦笑

こいのぼりは、額の作品と、ミニタペと作りましたが、
今回は、立体です♪
<< こいのぼり完成? 飾り物の続き >>