<< 松竹梅のオーナメントです パイナップル >>

「季節のタペストリーと飾りもの」の本から

ボルティモアで煮詰まってしまって困ったときに、
助けてくれる作品の布を選んで、切っておきました。
もう、かれこれ、10日ほど前のこと。

e0235502_8192735.jpg


今、まだ、アップリケがすんだところで、
完成まではまだしばらくかかりそうです。
とっても楽しいです、この作品つくってると、ウキウキします。
出来上がったら、アップしたいと思います。



ボルティモアは、やっと、1番外回りのライン引きですを残すのみとなりました。
1センチ幅でいれるので、ちょっと緊張。
ライン引きにこんなに日数を使ったのも初めてです。
でも、これって、それだけキルティングしないといけないってことですよね・・・笑
[PR]
by tomomarimoquilt | 2014-01-24 08:30 | 本の作品 | Comments(0)
<< 松竹梅のオーナメントです パイナップル >>