人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< こちらも完成です。 おみかん >>

完成です。

おみかん、できました。
だいぶ、皮めくれてますが・・・苦笑
もうちょっと、ぷりっとさせたかったけど、
どこまで、綿を詰めればいいのか、
どこまで、糸を引っ張ってとめたらいいのか、いろいろ迷いました。
完成です。_e0235502_8203446.jpg

カゴにいれれば、それなりに。
完成です。_e0235502_821319.jpg


思ったより大きなおみかんでした。

葉っぱや、皮をミシンで縫ったり、
出先での待ち時間にチクチク縫ったり、
ちょっとの間をやりくりして、出来上がりました。

もっと小さくして、使いたいな~と思案中。
う~~~ん、花のアップリケが完成したら、つくろうかな。
キルティングが終了して、今、パイピング中です。
by tomomarimoquilt | 2013-12-24 08:22 | ひとりごと
<< こちらも完成です。 おみかん >>