人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 今回は発売日に 暑すぎて、さぼり気味です・・・汗 >>

すっきり~っ!

お盆前から気になっていたこと・・・
それは、糸の収納。
刺繍糸をはじめ、ミシンの糸、ピースワーク用、キルティング用などなど、
いろんな箱にいれてて、
押入れの収納ケース内がごっちゃごちゃしてて、
「うんっ!もうっ!!!」って思ってました。

なんとかならんもんか~と100均にでも行って、
何かみつけてこよう~とおもっていたところ、
こっとんふらわぁさんのブログで、
クリアケースに糸を入れる記事がアップされているではありませんかっ!

よお~~っし、私も買いに行こう~

と昨日、買いに行ってきました。
あれもこれもクリアケースに入れてみました。

すっきり~っ!_e0235502_8874.jpg


いや~~ん、すっきり~っ!いい感じやわ~
空き箱さん、どうもお世話になりました。ばいば~~~いっ。
おっと、カンカンのは、ちょっと置いとこうっと。笑

押入れの収納ケースに入れてみると、
すっきり~っ!_e0235502_885194.jpg


おお~、ええわ~、出し入れしやすいわな~
は~~~すっきりしたわ。気分がいいわ~っ。笑

むむ?収納ケースの周りのごちゃごちゃが、気になるぞ・・・苦笑
でも、今は、見ないフリしときます・・・汗
by tomomarimoquilt | 2013-08-20 08:17 | ひとりごと
<< 今回は発売日に 暑すぎて、さぼり気味です・・・汗 >>