人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< のんびりペースで楽しく パターン9 Pomegranate >>

まったく当てにならない私・・・・

週末は出かけてばかりで、ちっとも針が進んでません・・・苦笑

金曜日、夕方西宮に用事があったので、
昼間、以前から行ってみたかった、マリンピア神戸にいってみようと、
高速を走ってました。

どこのICで下りるのかな~とおもいつつ、
まさか、このまま明石大橋にいっちゃうなんてことないよね~と
思っていたら、
まさかまかさの、明石大橋~~~~~、渡ってるよ~っ

まったく当てにならない私・・・・_e0235502_830137.jpg


結局、淡路島のハイウェイオアシスで、「くぎ煮丼」食べて、引き返しました。笑


ここまでならよかったものの、やっとこさ、
マリンピア神戸に行ったら、お目当ての店は改装中でした。涙。
買い物しようと意気込んでたものの、自分のほしいものはなく、
マリンピア神戸を後にしました。

そのまま西宮に行こうとおもったのですが、
ちょっと時間があったので、三宮にいこう~!と高速に乗ったら、
渋滞の文字が・・・う~んついてないなあ・・・

三宮の好日山荘によって、いろいろみたけど、
結局ここでも何も買わずに、西宮に・・・

西宮で主人が用事を済ませてる間、丸十さんとニトリへ。
丸十さんの、カードを紛失してて、見つからないから、定価でカットクロス購入。
レースを買いかったけど、
レースの前には、なにか衣装をつくろうとしてるママ二人が
あ~だこ~だと思案中で、なかなか動く様子もないし、
どけて~という元気もなかったので、あきらめ・・・

さあ、夕飯どうする???といいながら帰ろうとしたら、
今度は、急遽梅田で用事ができてしまい、梅田へ移動。

この移動の間も、道を間違える間違える。
いつもは、自分でいうのもなんですが、
ナビになれるぐらい、道案内が得意なほうで、勘もさえてると、
スムーズに目的地につけるほうなのです。

この日にかぎって、すべてがダメダメで、なんともまあ・・・
まあ、明石大橋には、びっくりたまげましたわ。

どうも調べが甘かったようです。汗。
まあ、1月にも三宮に行こうとして、新神戸トンネルへいくところを素通りしちゃって、
1つ先のICまで行っちゃっうこともあったし・・・苦笑
はあ・・・あきませんねえ・・・
都会に出向くときは、もうちょっと気合いれときたいと思います。
by tomomarimoquilt | 2013-03-18 08:49 | ひとりごと
<< のんびりペースで楽しく パターン9 Pomegranate >>