人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< パターン7 ミステリーキルトどうしたの? >>

ミステリーキルト、なんとかなってる?

昨日、気合を入れて、ミシンを出してきて、
本の布番号を何度も何度も見ました。

「もう何回目よ~、そろそろわからなあかんやんっ!」
しつこいぐらいに、間違いましたわ・・・・涙。
(ミシンの縫い目をほどくのも、スムーズになるほどに・・・苦笑)
でも、「凹む前に、とにかく進め!進んだら、凹んだ気持ちも消えるわいっ」と
自分で背中を押しつつ・・・

ピンク系は、一昨日できてたので、
白系と青系の作業をしました。
青が思ったより、濃いいわ~っエライ目立つわ・・・どうなん?(不安だわ~)
もうちょっと、水色に近いのにしとけばよかったわ・・・

まあ、でも、吉とでるか、凶とでるかは、
今後の楽しみにすることにします。

ミステリーキルト、なんとかなってる?_e0235502_840938.jpg


ミシンは、手縫いとのスピードは全く違いますね。
それと、実寸で縫うと、柄もでてくるので、面白いです。
といっても、私の布は、ほぼ小紋、遠目では無地か・・・っはっはっは。笑

とりあえず、次号発売までに、指令を終えたので
ホッとしてます。
by tomomarimoquilt | 2013-02-15 08:52 | パッチワーク通信
<< パターン7 ミステリーキルトどうしたの? >>