人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 白いのか?これは・・・・苦笑 8月ですね~ >>

そんなに進んでませんが・・・笑

ミックスTのミニタペを少しずつ。
4つのTが15センチでつくってます。
16のTができるので、完成は、30センチ四方ぐらいとなります。

ミックスTのミニタペですが、
いろんな色や、柄で、作ることが多いと思います。
本科の配色の指示もそうなっていますし。

ちなみに、ずいぶん前にパターンの復習でつくったのは、
こんな配色でした。(画像みたら、3月です。そんな前だったとは・・苦笑)

そんなに進んでませんが・・・笑_e0235502_7361518.jpg


16色をどうしようかと考えてるとき、とっても暑かったので、
白でやってみたらどうなるんだろう?涼しげなものができるかな?なんて思ってしまいました。笑

画像では分かりにくいのですが、ベースは水色です。
(箱は、先日サンプラーのラティスで使ってた箱を使いまわし・・・笑
そんなに進んでませんが・・・笑_e0235502_7344574.jpg


ただ、白で柄もあまりないものをつかってるので、
つなげてみたら、えらい単調すぎるものになってしまって、退屈なものになりそうなので、
そこをどうするか、思案中です。

他の作品も平行して作っているので、今ひとつ進みがわるいです~
by tomomarimoquilt | 2012-08-09 07:48 | 本科
<< 白いのか?これは・・・・苦笑 8月ですね~ >>