人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ミステリーキルト 完成です♪ 紫陽花をみてきました >>

今日で3回目

ここのところ、ブログの記事をアップしようとするたびに、
調子が悪くて、記事が消える・・・・
今日は、大丈夫かなあ・・・

先週は、宝塚の教室の課題をあれやこれやと作りつつ、
ミステリーキルトを進めてまして、昨日の段階で、キルティング終了です♪
今週末までには、完成できるところまでやってきました。

マンスリーキルトは、布を決定したので、ミステリーキルトのあとに
引き続いて進めるつもりです~♪

この三連休は、群馬県の館林にいっていました。
いつもの山歩きではないです~

9月から、主人の父親と弟が住むことになるので、
主人の弟と現地合流で、物件を見に行ってきました。

舞鶴から、車で8時間以上(休憩含)かかりました。
やっぱり、急ぎのときや一人で行くときは、新幹線と電車かなあ・・・と思いました。苦笑

館林って、最高気温のニュースで出てくるところという印象しかなかったのですが、
とってもいいところだな~と思いました。
たまたま出会った人々(不動産屋の方、大家さん、病院の事務員さんなど)が
親切で、感じのよい人が多かったからです。
街中が走りやすいなあと思いました。一通も多いですが、慣れれば大丈夫そう。

これから、暑い毎日が続きますが、
引越しのお手伝いがそこそこにでもできるように、体力維持、いやアップ?を
しておかないとな~と思ってます。笑
by tomomarimoquilt | 2012-07-17 07:17 | ひとりごと
<< ミステリーキルト 完成です♪ 紫陽花をみてきました >>