人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< マンスリー「シャワールーム」 マンスリーキルト 文字 >>

また山歩き

この前の日曜日に、「頭巾山」(ときんさん)に登ってきました。
途中道を間違えて、登山道がなくなってしまって、
本来の道にもどったものの、急な登りが続いて、
「あのピークまですすんだら、考える(下山)」と、
目の前のピークを何度かやり過ごして、なんとか頂上に。

いつも下山は、調子よく下りていくのですが、
今回は、急な登りということは、急な下りが続くもので、(苦笑)
久しぶりに、ちょっと疲労が・・・笑

平地で、11キロって、歩くのがとってもしんどいのですが、
山や、林道なら、歩けてしまうのが、不思議です。
頂上の景色もいいのですが、
詳しくないものの、出会う花や、植物、昆虫には、かなり癒されます。

今回も、白のアイロンチャコペンに、出会いました、あちこちにいましたよ。
また山歩き_e0235502_7564592.jpg

林道でみかけたのは、これです。淡いピンクと白が綺麗だな~って思いました。
また山歩き_e0235502_7575984.jpg


パッチワーク、今は、教室で習った課題を作っています~
まもなく完成できると思うので、
そしたら、マンスリーか本科の復習か、それともオリジナルか・・・
なにかに手をつけると思います~
by tomomarimoquilt | 2012-06-06 08:04 | 風景
<< マンスリー「シャワールーム」 マンスリーキルト 文字 >>