人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 岐阜 各務原アルプス  日曜日は近場の山へ >>

もうすぐ梅雨がやってくるので・・・

梅雨の時期に、飾れるものを~と
コースターよりちょっと大きいかな~ぐらいのミニミニタペです。

斉藤謡子さんのアップリケデザイン138の本を参考につくりました。

かたつむりです。
もうすぐ梅雨がやってくるので・・・_e0235502_1834496.jpg


他にもミニミニタペを作成中です。これも出来上がったらアップしますね~♪


今週は、珍しく、月曜日以外がっつりと「お助け家業」をやってまして、
なかなか針をもてる時間が少なかったです・・・・
作品展のベッドカバーと、バックを仕上げてから、キルティングをしばらくやっていなかったら、
指がうまく動かない・・・・
運動と同じで、ある程度練習というか、訓練というか、やってないと
調子が上がるのに時間がかかります・・・。汗。
by tomomarimoquilt | 2012-05-25 18:43 | オリジナル
<< 岐阜 各務原アルプス  日曜日は近場の山へ >>