人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< マンスリーキルト リラックスタイム アイリッシュチェーン チューリップ >>

マンスリーキルトです~

P通信のマンスリーキルト
やっと布を切ってピースレイアウターに並べました。
並べてみると、縫いたくなってきたので、
まずは、文字を作りました。今回は一文字だけなので、あっという間。
それと、少し前のバスケットの花の色が薄い感じがしていたので、
ちょっと濃い色ヨーヨーキルトを作ってみました。

今回文字とその濃い色の花
マンスリーキルトです~_e0235502_8185644.jpg


ちなみに以前の薄い色の花はこちら。
マンスリーキルトです~_e0235502_8204168.jpg


それから、ワードローブをつくりました。
ハンガーをどうしよう~と、
ワイヤーを買ってみたものの、
ちょっと色が合わないのでやめて、
手持ちのビーズも色と大きさもあわない。
他の金属っぽいものも家の中に見当たらないし・・・・

結局、刺繍をすることに。チェーンステッチ細かめに。
ボタンは、とりあえず置いてみました。

長靴が、なんだか、わらの靴?わらっぽいわ~と。苦笑
無地っぽいものを使うか、斜めにとるか、
もうちょっと考えればよかった後から思いました。
マンスリーキルトです~_e0235502_8235462.jpg


リラックスタイムは、今日縫い上げたいと思います~
by tomomarimoquilt | 2012-03-26 08:30 | パッチワーク通信
<< マンスリーキルト リラックスタイム アイリッシュチェーン チューリップ >>